忍者ブログ

Gisele

トラバ用

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントを考えよう~?

ウゥ─(σ´(ェ)`*)─ン…
今回は応募が多数じゃなさそうねwww チャンスかも~|ョᆸ⁹。)

しか~し!!!!!! イベントを考えなきゃいけないんだって (;´∀`)
レベル帯にカンケーなくみんなで出来るイベントなんて・・・難しいって言うか。 
賞品が出てしかも!豪華じゃないと参加するひとなんているのかなー?

まぁ、ソンナコト言ってたら。モトもコもないので~
楽しい楽しくないは別として、企画が採用されて賞品を頂く!ってことを前提にwww

既出だったら仕方ないけど。今のトコ載ってないので~
応募させてイタダキマス

-----------------------------------------------
・イベント概要 PWタイピング早打ち選手権!

ラグとかで誰が1番かドキドキだと思うけど。
GMが出題した文章をいち早く打ち込んでログに出た人が勝ち!
これならレベルも種族も性別も無く遊べるよね~(問題はPCの環境のみ><
判定はGMの画面表示で決めてもらえば、ラグったって文句は言えない?
世界を使ってもOKってコトなら、ドコに居たって~参加も出来るし
Dの合間にとかwwww(PTMに迷惑かけたりもしそうだけどネ
いかがでしょうか~


・ワールド名 カペラ
・キャラクター名  ジゼル
-----------------------------------------------

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © Gisele : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]